北海道タレントナビ- blog

2009/08/28

ちょっとだけ こわいお話 召し上がれ

 ワタクシはかれこれ4年ほどインターネットラジオの番組を定期的に配信しております。
 番組は朗読とトークを主体としております。

  回数にすると150回+αぐらいになりましょうか。はじめた頃は「こんな事いつまで続けられるのだろうか」と不安に思っていましたが、朗読作品を提供してくださる作家さんや優れた読み手の皆さん、毎回聴いて下さっているリスナーの皆さんに恵まれ続ける事が出来ております。

 この度、番組初の納涼大会を配信することになりました。
 聴く納涼と言えば、そう、こわい話です。

 

画像は仮想世界Second Lifeの広告用に作った看板です^^; 

 

内容は、オリジナル作品や著作権の切れた著名な作品の朗読、不思議体験談などです。

日時は8月28日(本日)午後10時から。約2時間の番組を予定しています。

配信URLはレンタルサーバの都合で変更になることもありますので、下記の番組掲示板からご確認願います。
http://jbbs.livedoor.jp/travel/5269/

こわい話は苦手なんだけど興味がある、という方は、冷や汗をふくタオルとココロをあたためる飲み物をご用意下さいませ。

0comments
Comments
No comments were posted yet
Write a comment
Name:

Want to add email/URL? >> Add
Comment: